5月, 2015 からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

• ikeda 8:22 AM | 2015年5月22日 パーマリンク | 返信
    タグ:   

Categories: エジソン源内, 未分類 ( 25 )

エジソン・源内 Webサイト更新のお知らせ 

エジソン・源内本番サーバに以下の変更を追加しました。
    ・新しいトップページの、最新のリエゾンマン資料ダウンロードアイコンに、ファイル名を追加
    ・出力重視タイプのロジック修正(分類10等、5/14ShareDocの内容反映)
    ・出願日を最近5年、10年で絞り込むラジオボタンを追加

新しいトップページは、サイトにログインした後、以下のURLからご確認できます。
    http://153.142.225.72/patent/Main_01/MA01.php

出願日絞込のラジオボタンに関しましては、源内のみに追加してあります。
    問題ないようでしたら、エジソンにも反映いたします。

ご確認の程、よろしくお願いいたします。

• yagi 6:47 AM | 2015年5月27日 パーマリンク | 返信

お世話になります。
      ミサワホーム 八木です。

確認事項についてご連絡いたします。

・新しいトップページの、最新のリエゾンマン資料ダウンロードアイコンに、ファイル名を追加
      →新しいトップページにはなっていないです。
       ダウンロードアイコンがありません。
       確認ください。

・出力重視タイプのロジック修正(分類10等、5/14ShareDocの内容反映)
      ・出願日を最近5年、10年で絞り込むラジオボタンを追加
      →上記2つについては確認しました。
       (ラジオボタンについては確認しました。)
       (出力重視タイプのロジックについても確認しました。)
      ロジックについては、またゆっくり出力されたものを確認して考えていきたいと思います。

ラジオボタンについてはエジソンに展開して頂いて構いませんので、よろしくお願いします。

新しいトップページになっていないと思いますので、ご確認ください。

• ikeda 7:56 AM | 2015年5月28日 パーマリンク | 返信

八木様
        お世話になっております。治郎吉商店の池田です。

旧トップページの下部に[新しいトップページ]のリンクを追加いたしました。
        misawathcでのアクセス時のみひょうじされるようになっております。
        ご確認ください。

ラジオボタンについて、ご確認ありがとうございます。
        エジソンにも同様に作業いたします。

以上、よろしくお願いいたします。

• shiraishi 4:01 PM | 2015年5月20日 パーマリンク | 返信
    タグ:   

Categories: 未分類 ( 414 )

議事録 20150519

日時:2015年5月19日 10:00~12:00
    場所:治郎吉商店 藤沢事務所
    出席者(敬称略):八木、白石、池田
    議事録作成:白石

MIPS、エジソン・源内について要望等を確認した。

■ 議題
    ・MIPS
     書誌台帳にIPCを追加 → 画像データと同じタイミングで実装
     特許の価値判断を支援する機能(年金管理) → 予算申請中

・PC出願
     マニュアルを提出 OKだった

・エジソン・源内
     リエゾンマン連絡会は毎月第2水曜日に開催される このときまでにPDFをアップしたい
      → 7月までにアップ用画面を用意する。6月は治郎吉商店・池田がアップする。
     アクセス履歴  → 6月末までに実装

出力重複タイプ:リリースする
     出力費重複タイプ:ミサワの技術分類を変更できるようにしたい → ダウンロードとアップロードの機能を実装
     大分類の件数一覧をダウンロードできるようにしたい → 実装
     登録公報に要約のパートがない → 登録できるようにする

特許調査WEBホームページデザイン → PDFダウンロードのアイコンがわかりにくいので、PDFファイル名を表示する

□ 継続
     性能に問題がある。分類ごとに一覧を表示するところが遅い → 治郎吉商店が調査、必要ならば件数を減らす
     検索の新しいルールを決めた → 実装する

リリースは直接本番にする

■ その他
    ・次回打ち合わせは6月9日(火)治郎吉商店藤沢事務所 10:00~

• ikeda 9:29 AM | 2015年5月13日 パーマリンク | 返信
    タグ:   

Categories: エジソン源内, 未分類 ( 25 )

エジソン・源内 Webサイト更新のお知らせ 

エジソン・源内本番サーバに以下の変更を追加しました。
    ・新しいトップページ
    ・検索の技術的分類出力時、大項目の名称も表示する
    ・CDの技術的分類出力時、ヒットしない項目も表示する

新しいトップページについては、以下のURLからご確認ください。
    http://153.142.225.72/patent/Main_01/MA01.php

ご確認の程、よろしくお願いいたします。

• yagi 5:17 AM | 2015年5月14日 パーマリンク | 返信

本件内容は確認しました。

まだ、未着手かもしれませんが、技術分類別で出力した内容について、10その他の内容が現在は10-1に全てが集中して出力されてます。
      また、キーワードにヒットしていないのに出力されているものもあるようです。
      修正がまだであれば、深く調べても仕方ないため、ざっくり内容を調べた結果、取り敢えず、修正すべき内容をシェアドックにアップしましたので、キーワードについての修正をお願いします。
      ここの技術分類は気づいた内容について一つ一つ修正して行く必要があると考えています。
      八木

• ikeda 8:33 AM | 2015年5月7日 パーマリンク | 返信
    タグ:   

エジソン・源内 データアップロードのお知らせ 

新規ユーザIDとパスワードを本番サーバへ適用いたしました。
    ご確認いただいて問題ないようでしたら、現在のユーザIDとパスワードを廃止にいたします。
    http://153.142.225.72/patent/Login/LO01.php

よろしくお願いいたします。

• yagi 2:45 AM | 2015年5月8日 パーマリンク | 返信

本件、内容確認しました。
      問題はありませんので、週明けに新しいID、パスワードでのアクセス可能となるよう変更をお願いします。
      八木

• yagi 5:46 AM | 2015年5月8日 パーマリンク | 返信

一つIDの追加がありました。
      設計建設部 設計情報運用課 ID:sekkJ PW:k0330
      です。
      新しい表はシェアドックにアップしました。
      八木

• ikeda 9:46 AM | 2015年5月8日 パーマリンク | 返信

IDを追加いたしました。
      ご確認ください。
      池田

• shiraishi 9:41 AM | 2015年5月3日 パーマリンク | 返信
    タグ: , 拒絶対応   

Categories: 未分類 ( 414 )

20150503 リリース

ストラクチャファイルとインデックスファイルをお送りします。解凍してできたMIPS.4DBファイルとMIPS.4DIndyファイルをお使いのフォルダに上書きコピーしてください。コピーの前にバックアップを作成することをお勧めします。

変更点:
    1404-3)拒絶対応した書誌は、自動的に確認表候補に移動させて、確認票作成時に選択できるようにしてほ
    しい。
     「拒絶対応依頼確認表一覧」「拒絶査定不服審判依頼確認表一覧」画面にカレント欄を設けて「未処理XX
    件」ボタンを配置。
     クリックすると未処理の書誌が一覧表示される。一覧で複数の書誌を選択して新しい確認表を作成する。
    「期限日」には拒絶理由の「庁期限日」を自動入力

修正内容:
    【拒絶対応依頼確認表】に[拒絶対応選択]ボタンを追加しました。
    ここで「拒絶対応一覧」で追加した拒絶対応を選択できるようにしました。

• yagi 5:26 AM | 2015年5月7日 パーマリンク | 返信

八木です。

メールでお送りした通りです。
      よろしくお願いします。

c
compose new post
j
next post/next comment
k
previous post/previous comment
r
reply
e
edit
o
show/hide comments
t
go to top
l
go to login
h
show/hide help